MENU
運営者情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
工場で10年、気づいたことを全部書く。
工場リアルログ
運営者情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
工場リアルログ
運営者情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
Uncategorized
工場の人間関係がきつい理由【食品メーカーのおばちゃんに認められるまで3ヶ月かかった話】
入社して最初の3ヶ月、仕事より人間関係の方がしんどかったです。 食品メーカーのラインには、何十年もそこで働いているベテランのおばちゃんたちがいます。経験と年齢からくる我の強さは本物で、新入社員なんて眼中にない。むしろ邪魔者扱いに近かったで...
2026年5月22日
1
2
3
閉じる